当社では、お取引いただいているお客様に、オフィスのあらゆる必需品のご注文を「簡単・便利・お得」に行える、いくつかのオフィス用品インターネットサービスをご提供しております。
当ページでは、ビジネス支援サービス機能の充実したビジネスインターネットサービス「NetRICOH」についてご紹介いたします。
NetRicohとは?
きめ細やかな「One to One」サービスを、全品納得のプライスでご提供するオフィス用品通販サービスです。
インク・トナーなどのOAサプライ、文具・事務用品、オフィス生活用品や飲料・食品などを含む約82,000アイテムを最短でご注文日の翌日にお届けいたします!
※商品在庫状況、地域によっては、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
NetRICOHの特徴
お客様専用ページと担当営業のダブルサポート
お客様専用のパーソナルページをご用意し、きめ細やかな「One to One」サービスをご提供します。
普段はインターネットで簡単・スピーディーに。大事なこと、心配なことはFace to Faceでご相談ください。
それぞれのメリットを活かしたダブルサポート体制で、スムーズな業務をお手伝いします。
いつも通りのお取引をいつものように
他のネット通販サービスとは異なり、お客様は
いつも通りの「ご請求書」・「お支払方法」
でご利用いただけます。
送料無料・翌日配送※ .
法人でご利用のお客様は、ボールペン1本から「無料配送」。
また、夕方5時までのご注文でしたら、基本「翌日配送」いたします。
ご希望のお届け日をご指定いただくことも可能です。
※商品の在庫状況や地域、配送休業日などによっては、ご希望の指定日にお届けだきない場合もございます。
経営・業務に役立つビジネスサービス
「利用権限」や「限度額」の設定、「購買承認機能」などお客様の業務のお役にたつ機能が満載。
また、快適なビジネスライフ、オフィスライフを支援するコンテンツも数多くご用意しております。
お客様のための「便利」がたくさん。
マイカタログ
商品別・部門別など、お客様自身が使いやすい方法でお好みの商品を登録できます。
複数で利用できる、共有カタログ機能もございます。
発注履歴・状況確認
発注履歴やオーダー状況をNetRicohの画面上で確認できます。
また、発注履歴データのダウンロードが可能で、様々な角度から分析・集計が行え、経費の一括管理に役立てることができます。
利用者権限設定機能
社内のNetRICOH利用者に、各発注権限の付与や、発注上限金額設定を個別に行うことができ、ご担当者様の発注管理を明確化・簡略化することができます。
見積書作成機能
発注したい物品の見積書をWeb上から簡単に作成することができます。
承認依頼機構
お客様の社内ルールに則って、上司への「発注承認」機能を設定することができます。(最大5階層まで)
承認が下りると自動発注がかかると同時に、承認依頼元のご担当者にE-Mailによる通知及び、NetRicoh上の画面での確認も取ることが可能です。
NetRICOHのご利用登録について
NetRICOHをご利用いただくには会員登録が必須となります。
ご登録は無料です。パソコンでご利用いただけるE-Mailアドレスをご用意ください。
以下のお問合せリンクより「NetRICOH利用申請」をお選び頂きお申込み下さい。
お申し込み後、当社にてご確認と登録作業をさせて頂き、ID・パスワードを発行させていただきます。
※登録までに時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。